a73108c227f29d65889ee6d462e5f099-e145961106125911-300x225

仮名:さつき
年齢:26歳
業種:デリヘル
エリア:渋谷
出勤日数:週4回くらい
勤務時間:約7~8時間
お仕事歴:3ヵ月
月収:60万以上

Q1、風ハロに相談しようと思ったきっかけは?

短期間で稼ぎたくて。

Q2、風ハロに連絡した方法は?

高収入のバイトを検索してサイトを見てメールしました。

Q3、風ハロで希望のお店は見つかりましたか?

希望通りのお店と出会えました。

Q4、風ハロスタッフの対応はどうでしたか?

たくさん質問したのに一つ一つ丁寧に答えてくれて分かりやすかったです。
最後の方は世間話だったけどw

Q5、今のお店を選んだ理由を教えて下さい。

待遇や条件が良かったからです。

Q6、今のお給料に満足していますか?

思った以上に稼げているので満足しています!

Q7、入店したお店にはどんなお客様が多いですか?

年配の方が多くて優しいですね。

Q8、一日の最高収入は幾らでした?

8万円!

Q9、風ハロの入店後のサポートはどうですか?

何でも相談してくださいと言われたので、仕事以外のグチも聞いてもらってますw