25047-e145974942943711-300x225

仮名:さくら
年齢:20歳
業種:アロマエステ
エリア:新宿
出勤日数:週2~3回
勤務時間:約5~7時間
お仕事歴:2ヵ月
月収:30万くらい

Q1、風ハロに相談しようと思ったきっかけは?

風俗のお仕事をしたことがなく
不安だったので相談しようと思いました。。

Q2、風ハロに連絡した方法は?

急いでいたので電話しました。

Q3、風ハロで希望のお店は見つかりましたか?

何店か紹介して頂いたので見つかりました!

Q4、風ハロスタッフの対応はどうでしたか?

風俗の業種の違いとか風俗について一から教えてもらえました。
それから私に合ったお店選びを手伝ってもらえて凄い役立ちました。

Q5、今のお店を選んだ理由を教えて下さい。

性的なサービスが少なくて私にもできそうかなと思ったからです。

Q6、お店のスタッフはどうですか?

すごく優しいですし、他の女のことも仲良くしていますよ!

Q7、今のお給料に満足していますか?

満足してます!

Q8、この業界で働こうと思ったきっかけは?

遊ぶお金が欲しくて。

Q9、初めてお仕事をしてみてどうでしたか?

初めは不安だらけだったけど想像していたより楽でびっくりしました。

Q10、風ハロの入店後のサポートはどうですか?

困ったことはないですか?
とか時々連絡がきます