25157-e145974763028811-300x225

仮名:まな
年齢:23歳
業種:オナクラ
エリア:池袋
出勤日数:週2、3回
勤務時間:3~4時間
お仕事歴:2ヵ月
月収:20万以上

Q1、風ハロに相談しようと思ったきっかけは?

お昼のお仕事の給料が安くて。

Q2、風ハロに連絡した方法は?

メールです。

Q3、風ハロで希望のお店は見つかりましたか?

はい。

Q4、風ハロスタッフの対応はどうでしたか?

私の要望とか細かく聞いてくれて、すごい良かったです!

Q5、今のお店を選んだ理由を教えて下さい。

ソフトサービスだけで稼げるから。

Q6、お店のスタッフはどうですか?

いい人ばっかりですよ。

Q7、今のお給料に満足してますか?

ん~満足かな。本音を言えばもっと欲しいけどW
でもヘルスとかはしたくないから今で十分かも。

Q8、今のお店のいいところは?

シフトの融通がきくところ。

Q9、お仕事の掛け持ちは辛くないですか?

辛くないです。
サービス内容も楽だし、無理しない程度にシフトいれてるし全然大丈夫です。

Q10、風ハロの入店後のサポートはどうですか?

お店に聞きずらい事とかをたまに聞いてもらってます。