sozai1-300x225

仮名:ルイ
年齢:21歳
業種:ファッションヘルス(店舗型ヘルス)
エリア:神奈川
出勤日数:週5回くらい
勤務時間:7~10時間
お仕事歴:半年
月収:80万以上

Q1、風ハロに相談しようと思ったきっかけは?

前のお店より稼げるお店はないか探してて。

Q2、風ハロに連絡した方法は?

電話しました。

Q3、風ハロで希望のお店は見つかりましたか?

見つかりました。

Q4、風ハロスタッフの対応はどうでしたか?

色んなお店の情報を教えてもらえて良かったです。

Q5、今のお店を選んだ理由を教えて下さい。

風ハロのスタッフさんの話しを聞いてここが一番いいと思ったからです。

Q6、お店の雰囲気はどうですか?

スタッフさんも女の子も仲良くて楽しいです。

Q7、今のお給料に満足してますか?

前より安定して稼げてるので満足してます。

Q8、このお店は何店舗目ですか?(前の何のお店?)

3店舗目。

前はデリヘルです。

Q9、前のお店と比べてどのくらい収入が増えましたか?

2、30万は増えたと思います。

Q10、風ハロの入店後のサポートはどうですか?

メールで時々連絡が来ます。