bb0af4218fa2bfbdee15f788bc4bd90f-630x380

最近問い合わせの多いソフトサービスの業種の一つを説明したいと思います。

業種説明にもエステ・回春マッサージで簡単に書いてますが、風俗業界のソフト案件で人気のある業種にメンズエステがあります。

脱がない・舐めない・触らせない! 3大NGを基本としてる業種で未経験者から特に問い合わせがあります。

しかし!! 求人情報を見ても分かりにくい、気づかない注意点がいくつかあります。

まず、募集してる店舗は本当に『メンズエステ』なのか・・

どういうこと?そう思いますよね・・

それはよく、ヘルス店でも別プランでエステコースなるものを設定して募集をかけている店があります。

また、面接に行ったら系列店のヘルスを勧められて困ったという方も多くいます。

ソフトサービスのコースもあるけど、稼ぐ為にやるならヘルスも出来なきゃダメだよ!なんて言われて渋々やる事になりました・・ そんな事になって困ってると相談きますが、断る勇気が必要です。

やれないことはやれない!出来るならもっと違う店舗探しの方法もあったはずです。

次に、オプションがあって最初に思ってたのと違う! といったトラブルです。

エステコースのオプションで全身ヌード・キス・・  更にはフェラチオまであった・・

完全にヘルスサービスですね(>_<)

求人募集の記事だけでなく、その店の基本サービスやコースの確認をホームページ見て確認する事も必要になります。

本格的なマッサージサービスをしてる店舗もありますが、それは回春マッサージ・アロママッサージ店が多いのでメンズエステはオイルで身体を流しながら簡単なサービスが多いです。

専門知識も特にいらないので、これから本格的にやりたい方の入口としていい気がします。

研修や講習に日数が掛からないのも特徴で、面接したその日から働ける店舗も多いです。

これからもっと店舗が増えていきそうですね。

時代の流れにのって賢くアルバイトするなら、しっかりした店舗で働いてみませんか?

『風ハロ』がマジメにやってる嘘のない店舗情報をアドバイスします!

ぜひお待ちしております★