gatag-00005086

 

こんにちは!女性の味方『風ハロ』です。

今回は最近特に多くなってきた高級デリヘルの問題についてです。

料金高めでバック高めでいいことだらけですが、何が問題でも?と思う方も多いと思います。

しかし、最近増えてきたお店の中には法律違反の店舗がかなり多く見られます。

どういう事かと言うと・・ そうです。『本番あり』なんです。

綺麗なホームページだし、料金も高いから客層もいいだろう・・

なんて思い面接に行ってみたら面接担当の方に「高い料金もらってる店だからサービスももちろん最後まで・・ 分かるよね?」

と、言われてきました。。

そんな相談が最近非常に多くなってきています。

もちろん法律違反なので摘発対象になります。

警察の捜査が入ると在籍している女性も取り調べを受ける事が多いです。

何が行われていたのか確認する為に、出頭することになります。

昼の仕事や彼氏にバレないようにしていたのに、悪質店で働いてしまったが為に無駄になってしまう事もあります。

では、どうしたらいいのか? 簡単です。面接で断ればいいのです。

D.Cだからと言って正当化して説明する店舗もあるそうですが、違法です!

あまりに料金が高すぎる・・ 手取りが多すぎる店は特に注意です。

稼げる金額に目を奪われがちですが、ダメなものはダメなんで注意が必要です。

もちろん中には高い料金帯でもしっかりしたお店もあります。

ぜひ一度相談ください。

『風ハロ』は悪質店と優良店の違いや、その他の色々な情報が入ってきていますので確実なサービスと料金の説明ができる自信があります!