20170314_02

風俗のサービスでプレイ中と同じくらい、重要なのが、別れ際のセリフと甘え方です!

身支度をしてお部屋を出て、ありがとうございました、だけで終わらせていませんか?
それだけではもったいないです。

接客中にお客様に満足してもらうことはもちろんのこと、自分もその時間がとてもよかった、楽しかったことを伝えてあげましょう!

「〇〇さんとの時間すっごく楽しかったよ」

名前をちゃんとつけて、言うことに意味があります。会話が盛り上がった際に言いましょう。

「時間があっという間だったね。もっと一緒にいたかったな。」

こちらもいい流れでプレイができた時や、お互いが楽しい時間を過ごせた際に、お客様と別れるのが寂しい雰囲気を出しながら言って下さい。

「〇〇さんのおかげで、このあとも頑張れそうだよ。」
「私が〇〇さんに癒されちゃった☆」

差し入れを頂いたり、体調を気遣って頂いたりと優しくして下さったお客様に使うといい言葉です。
サービスで癒されたと感じたお客様から言われる言葉でもありますが、そう言われると一生懸命サービスしてよかったと、あなたも嬉しくなるはずです。
ぜひ自分から伝えて下さい!

「次はいつ会えるかな?」

これは接客中に、サービスをすごく褒めて頂いた際やお客様のほうからまた会いたいなど、手応えを感じた際に言ってみましょう。
その際に、自分のシフトをある程度固定して、週末ならお店にいるよと伝えてみれば、お客様が足を運びやすくなりますよ。

そして効果的なのが別れ際のキスです。

抱きつきながら軽くキスするだけでも、しないのとでは大きな差があります!
舌を絡ませながらディープキスをすれば、もっとお客様は嬉しいです。

こうすることでお客様はあなたとの楽しい時間の余韻に浸ることができます。
指名を返すには、他の女の子よりもいいサービスを提供し、よりお客様にあなたの印象を残すことが大切です☆