e43d7dce3d656897e34e064ba2f6d6d9-630x380

初めてヘルスで働いてる方から相談を受ける事が多い悩みに

Q、”生理期間はどうしたらいいのですか?働けるのですか?”

という質問です。

基本的に出勤させないと考える店が7割位でしょうか。
もちろん、出勤可能な店もあります。

どうしているか・・・

それは海綿を詰めて仕事しています。

未経験の人は海綿って何?と存在自体も分からないかと思いますし、慣れた子なら、そんなの当たり前と思う人もいるでしょう。

 

そこで出血を抑える方法の一つとして、海綿について簡単に説明します。

海綿とは
海綿とは本来、生理の為の道具ではありません。
海綿は上質なボディスポンジとして販売されています。

海綿は人間の肌と限りなく近いアミノ酸から出来ているため、デリケートな「女性の膣内に入れても安心」ということになります。

入れる時も小さくカットして水で濡らして入れるだけなので簡単です。

取り出す時は少しテクニックが必要になりますので、初めは慣れているお店のスタッフに協力して貰うのがいいかもしれません。

便利な道具ではありますが、出血量などに個人差がありますので出来るだけ使用しないにこしたことはありません。
風俗慣れしたお客さんにはバレてしまう事が多いからです。

どうしてもお金が必要な場合は、指入れやサービスがソフトな店でもいいですし業種を変えてみるのもアリだと思います。

エステやオナクラも生理期間の問題があまりない業種ですし、最近のセクキャバはヘルスの整理期間のみ出勤可能で全額日払い可能な店舗もあります★

お金が困ってるのにどうしよう~?
そんな悩みの貴女は是非とも風ハロにお問い合わせください★
どこよりも親身に相談受けます!!

※更に生理期間しか働けないマニアックな店もあったりします。