もうすぐ春休み!
新生活の始まりはいろいろ物入りですよね(-_-;)
私も財布の中身が厳しい・・・

風俗業界、2月は閑散期であまりお客さんの足も遠のいてしまいます。

もっと稼ぎたーーーい!

 

そうだ!

掛け持ちすればいいんじゃない!?
確かに間違ってはいないですが、
掛け持ちは実はリスクが高いものなんですよ☆

 

今回はそん掛け持ちあるあるの一部をご紹介しますね。

①実はグループ店だった
吉原のお店は独立して1軒だけ運営しているお店よりも
3~5軒運営している場合が多いです

②グループ以外にも実は裏で繋がっている場合もある
経営者同士が仲良かったり、元々同じお店が枝分かれした場合もあります。
最近では部屋貸しなども行われています。

③いろいろなお店を転々とするボーイに見つかる
女の子とおなじくらいボーイさんもお店を転々としています。
ボーイさんに掛け持ちがバレる事でお店にバレる事もあります。

④撮影カメラマンにバレる
パネル写真を撮るカメラマンに気づかれてしまう場合もあります。
吉原の撮影カメラマンの数は限られています。
カメラマンは気づけばクライアントであるお店へ報告する可能性あります。

⑤義理風呂でバレる
吉原には義理風呂と言う文化があり、お茶消しの為に他店のボーイがお客さんとして来たりします。

⑥インターネット
最近特に多いのがお店の情報交換する為にキャストが書き込める掲示板で発覚です。
どこが稼げるとか、必要な情報を得るために使っているかもしれませんが、お店の人もチェックしています。
お客さんの掲示板も同様です。

 

どうですか?
実はいろいろとリスクをはらんでいるのが掛け持ちだったりもします。

風ハロでは独自のネットワークで女の子がリスクを背負わないための
店舗の情報提供に務めています。
あまり稼げていないな… 他のお店に行こうかな…
なんて思っている人はまずは相談だけでもしてみてくださいね☆