20170502_001

誰もが最初は悩んでしまう、出稼ぎの際に持っていく持ち物。
ホテルであれば、ホテルに備え付けになっている備品はおおよそ創造がつくものの、寮となると何が置いてあるのか全然読めないということはしばしば。

事前にスカウトさんやお店に確認しても、実際に行ってみたら「えっ!あるって聞いてたのにないじゃん!」なんてことはよくあります。近くに買い物できる施設があればいいですが、地方への出稼ぎともなると全然お店もない…なんてことも。
行ってから困らないためにも、最低限いつも持っていった方がいいものをご紹介します。

☆下着☆

私は出稼ぎの日数分持っていきます☆
出稼ぎ先で洗濯するのも面倒ですし、汚い下着で接客はできないので。
洗濯が苦にならないって子は3組くらいで使いまわしてる子も多いです。

☆洋服☆

デリヘルの場合、基本的にはお仕事用のワンピース3〜4着を着まわしています。
プレイ前に脱ぐことが多いので、洗濯はしません。
ソープの時はドレスになります。

☆部屋着☆

1着持っていきます。
ビジホだったら浴衣がありますが、寮の場合はないので!
洗濯はしません。

☆洗面用具☆

シャンプーやボディソープは寮に置いてある場所もありますが、確実にあるとは言えないので、用意しておいた方がいいと思います。持っていかずに、なかった時だけコンビニで現地調達するのもアリ。
バスタオルはお店が用意してくれるので大丈夫です!

☆ヘアケア☆

ヘアアイロンやコテなど、身支度に必要なもの、自分が使い慣れているものは持っていったほうが良いと思います。
ドライヤーも用意されている寮が多いですが、風量など弱いもの(多分安物だから)も多いので、自分のがあるとストレスなく過ごせます。

☆保湿クリーム☆

これが意外と大事なんです。1日に何回もシャワーを浴びるので肌が乾燥して非常に辛いです

肌が弱い人は、ラブホの石鹸や支給されるボディソープで肌荒れしちゃうと思います。
トラベル用のMYボディソープも、お仕事に持参するのをオススメします。

☆お仕事バック☆

お仕事バックとしてお仕事道具が入ったバッグごと渡されることもありますが、お仕事道具を入れた小さなポーチを渡されて自分のバックに入れて使うこともあるので、私は小さなエコバッグを待っていきます。
大事な自分のバックは寮に置いていきましょう。

☆出稼ぎへ行く時のキャリーバック☆

これらを私はキャリーバッグに詰めてコロコロして出稼ぎに行きます。

ボストンバッグでも良いと思いますが、んなに軽くても乗り換えなどで結構腕が疲れるのでオススメしません。

持ち物はこんな感じですが、人それぞれ必要な物も違うと思うので1回出稼ぎに行ってみると大体分かると思います!

一緒に頑張りましょう!