20170405_01

風俗というお仕事で稼ぐためには、お店のスタッフとの関係はとても重要なポイントになります。お店のスタッフとの関係がうまくいかなければ、稼げるものも稼げないのです。

スタッフとの関係を大事にしよう

スタッフも人間。スタッフも男性なのです。気を遣ってくれるキャストに好意を持つでしょうし、ひいきしたくなるものです。よくある女の子の愚痴として「スタッフが女の子をひいきしてる」というものがありますが、ひいきされているキャストが「スタッフに自分をひいきさせるテクニックを持っている」という風にも捉えられるのです。

関係を大事に、と言うとなかなか難しく聞こえる気がしますが、媚を売る必要はなく、スタッフと良好な関係を築いて仲良くなる事が必要です。スタッフと話ができるような場所にいて、話すきっかけもあるのに、スマホをひたすらいじっていては本当にもったいないです。

いつもお客さんに気を使っているのに、スタッフにまで気を使いたくない!というキャストも多いでしょう。しかし、少しスタッフとの関係に気を遣うだけで稼ぎが変わると思えば多少努力してみる勝ちはあるのではないでしょうか?

休みに何をしてるのかや、趣味の話などお客さんに話す事と同じ事で構わないので積極的にコミュニケーションを取る事が重要です。

店舗での自分の優先順位を上げて貰う

この子良い子だな、真面目だな、頑張ってるなと好印象をスタッフに感じてもらうことが必要です。そうすれば、他の子よりそのスタッフの中での優先位置が上がります。優先順位が上がれば、フリーも優先してけてつけもらえるようになるかもしれません。

スタッフと普段から仲良くしていることで、バックを上げる交渉もしやすくなりますし、雑費免除などの特別措置を取ってもらえる子も多いのは事実です。

スタッフとの会話も仕事のうち!と思って実践してみると稼ぎが変わるし働く上で楽にもなりますのでお試しください!