20170220_01

在籍店で稼げなくなってきたけど、辞めたくない。。
でもお金が必要だから稼ぎたい。。
出稼ぎ行きたいなー。。
でも在籍店にバレたら首になっちゃう(´Д`)ハァ…
どーしよー。。

と、悩みを抱えた女の子、結構居るのではないでしょうか?
ということで、私が在籍店にバレないように出稼ぎに行った方法を紹介するので参考になればいいなと思います。

まず出稼ぎに行くとなると、在籍店には生理休暇以外で7-10日間は休暇を取らないといけないことになります。
生理休暇以外でそんなにがっつり休暇をとるとなると、問題なのは休暇の理由です。

私が使った休暇の理由

地元に帰って少しゆっくりしたい

地方出身の人には関東はすごく過ごしにくいと思うので、慣れない都会で過ごしてちょっと体が疲れて来てるのでリフレッシュしに地元へ帰るという名目。

扁桃腺の手術しますんで

外的傷が無く、長い人で入院2週間程の扁桃腺の手術。
実は扁桃腺持ちだったんですよねー、なかなか手術するタイミングが無かったけどお陰様で治療費のお金が貯まったので手術することにしました!最低1週間の入院って言われてるのでお休みいただきます。
みたいな 笑
実際は扁桃腺のへの字も無いくらい健康な私でした 笑

旅行に行く

海外でバカンスだったり九州巡りの旅に出るとか、お父さんの実家にのんびり遊びに行くとか、旅行系ですね。
お陰様でお金に余裕ができたので前から興味があった旅行に行ってみたいんですよねーって、あくまでもお店のお陰で稼げてお金に余裕ができましたってことを醸す 笑
お土産類はネットで買えるんでお店行く時にありきたりなお菓子持って出勤すればばっちりです 笑

出稼ぎ用宣材写真

そしていざ出稼ぎへ行くとなった時、大事な大事な宣材写真ですね。
在籍店で使っている写真を使ってバレたら一発アウトなので、ちょっとお金を掛はかかりますが出稼ぎ用の写真を撮影しに行きましょう(・ω・)
お店の写真で使った下着や衣装などとは全く違うもので、髪型も違うようにセットしてもらいます。
出稼ぎ先はだいたい目出しでOKのところが多いし、顔出しでも写真が違えば分かりにくいです。
ネットの写真が写メってところもあるんで、在籍店に着ていったことの無い下着、洋服で撮影すること。そして写メのところはほぼ目出しなので、出稼ぎ用メイクで撮影することをオススメします。

写メ日記での注意

出稼ぎに行けば、もちろん写メ日記は必ず更新しなければいけません。
写メ日記の写真って、結構使い回してる女の子多いと思います。
在籍店で使ったことのある写メは絶対NG!
手間はかかるかもしれないけど、ちゃんと新しく撮影しましょう。
新しい下着やベビードールをを何着か買って、なるべく特定されるような写真を撮らない!目出しするにしてもがっつり目だけ出してスタンプで隠すとか、バレる要素を表に出さないことです。

こんな感じで出稼ぎに行けば、ほぼバレることはありません!
先にも言ったように、遠出する前提の理由が主になってくると思うので、お店に適当なお土産を持って行けば怪しまれてても、似てる子かな?って感じで流されると思います 笑

そして在籍店に出勤して暇でも仕事をおろそかにしないこと。
出稼ぎの方ががっつり稼げて忙しくなることが多いので、その味をしめると在籍店での仕事がだるくなることがあると思います。
長期休暇取るようになってから仕事がおろそかになってきたなと気取られたら怪しまれるので気をつけてください。

ということで、参考になりましたか?
悩んでる女の子、迷ってる女の子、勇気を出して出稼ぎに行ってみてくださいね?
最終的には、なんとかなります! 笑