20170202_02

風俗業界で2月と9月後半から11月までは閑散期と呼ばれるほど、お客様がぐっと減ります。
普段から本指名をたくさん抱える女の子は、特に気にしませんが、本指名を増やしたいのに、フリーのお客様の数もかなり減ってしまうので、厳しい時期です。

在籍のお店で何時間も待機しているのに、お仕事が1本しかない、ひどいときは接客すらできない…
そんな女の子には、保証ありの出稼ぎをオススメします。

出稼ぎでなくても時給保証のあるお店はありますが、1時間2000円といった具合に、あまり高額ではありません。
さらに時給保証自体をやっていないお店がほとんどですので、探すだけでも大変です。

出稼ぎの保証というのは、基本的に12時間受付をするので、少し大変です。
しかし、あなたの容姿や可能オプションによっては、仮にお仕事がなかったとしても、デリバリーヘルスなら最大で5万円~7万円ぐらいの日給保証金額が頂けます。
時間に余裕がある方は、出稼ぎに行くとかなりお得なのです。

ここで、注意して頂きたいのが、高額の保証をもらいたいからといって、店舗に提出するプロフィールで嘘をついてはいけません。
また、顔写真をアプリ等で修正するのも保証減額、最悪の場合、交通費を自分で負担してすぐに帰宅せざるを得ないこともあります。

サービス面でも、お給料が保証されているから手を抜いていいわけではなく、雑な接客をすることでお客様からクレームやチェンジ、キャンセルが多いとあなたの評価が下がることになり、これも保証減額の対象になります。

保証制度は、店舗により条件がさまざまですので、事前に保証減額や保証取消の条件をしっかり確認しないと後悔することにもなりかねません。
また写メ日記を1日最低3回更新するなどの条件もあります。
真面目に仕事に取り組み、安定したお給料が欲しい方は、出稼ぎに挑戦されてはいかがでしょうか?