20160119_02

「今月ピンチだから、生理が来てもなんとか働きたい!」

そんなときはトラブルを避けるために、1人で判断せず、お店の方にしっかり確認を取って下さい。

在籍店舗がある場合は

生理が来てから相談するのではなく、余裕を持って事前に確認しましょう!
お店によっては、海綿(薬局などに売っている膣に入れても安全なスポンジのようなもの)を入れて、お仕事をするならばOKというところもあります。

ですが、お客様の中には、健康な(生理は病気ではありませんが)女の子と遊びたい方もいらっしゃるので、クレームとして扱われる場合もあるのです。
そういった場合、女の子の責任、お店の責任となるので、生理のときは休んでほしいと対応される店舗もあることを覚えておきましょう。

出稼ぎに行く場合は

まず、生理期間にデリバリーヘルスなどの出稼ぎに行くのは、やめておきましょう。

そもそもお店に稼がせて頂いているうえに、保証をつけて頂くということは、お店もリスクを背負った上で、受け入れて下さっているのです。
先程も説明したように、自分だけの問題ではなく、お店にも迷惑をかけてしまうことになるので、保証の減額、打ち切り、最悪の場合は生理が来た時点で帰宅もありえます。

出稼ぎを希望されて、生理の周期が不安定で心配な方は、ピルを飲むべきかどうか産婦人科に相談しましょう。

生理でもリスクなく働くならこの仕事!

ずばり、エステorオナクラです!

この職種ならば、脱いでもトップレスまでですので、経血を気にせずに仕事ができます。
サービスがソフトになる分、お給料はデリバリーヘルスなどに比べると下がってしまいますが、生理によるトラブルを回避できるので、オススメです。

とはいえ、生理のときは免疫力も下がり、いつもと体調の変化が少なからずあります。

休みなくフルで働くのではなく、普段から計画的にスケジュールを組み、週末や年末などの稼ぎ時にしっかり稼いでおきましょう!
生理のときぐらいは、自分の体を労わってあげるのも大切ですよ。