201610_03
ヘルスのお仕事をしていると、かなりの確率でお客様から本番をさせてと言われます。

その場の空気を悪くしたくない!

フェラや素股をずっとするのは疲れる

チップをもらえるならいいかな

本指名で来て欲しい!
いろんな理由でつい本番をしてしまう女の子がいるのも事実です。

ですが、そもそもヘルス店で本番をすることは、違法行為です。
そこでお客様を傷つけずに本番強要を断る方法を紹介したいと思います。
気持ちは嬉しいけど、お店の決まりでダメなんです
と笑顔でお断りする。それでも引かないお客様にはごめんなさい、
できませんと断り続け、しつこいなと感じたら

じゃあお店に確認してもいいですか?

と言ってみましょう。

これでたいていのお客様は引き下がってくれるはずです。
大切なのは、最初から電話をしようとせず、お客様を傷つけないように配慮する気遣いです。
お客様と自分しかわからないから、本番しても大丈夫!
と思うかもしれませんが、働いている女の子の中には、
彼氏、旦那以外の人と本番はしたくない!

本番をすると体がつらい
という子だっています。

お店で働かせて頂くということは、
お店とそのお店で働く女の子に迷惑をかけないようにしなければなりません。

本番をしたことで口コミや掲示板で噂が広まり、
働いているお店が営業できなくなる事態になる可能性があります

そして本番をせずにサービスを頑張っている女の子の価値を下げることになり、
それが理由でお店を辞めてしまうかもしれません。

するとお店にとっても不利益になりますし、
お客様も選ぶ女の子が少ないとお店から離れていく悪循環にもなりかねません。
風俗嬢も立派な社会人です。

職場に迷惑をかけず、一生懸命仕事をして、お金を稼いでいきましょう!