fb6540d25a610d0e69ae1fb023ff1a28

古くからある街で昔の考え方や名残が多くみられる特殊な街です。

吉原で働く店員さんやキャストさんはJR山手線の鶯谷駅・日暮里駅から少し距離があるのでタクシーでの通勤が多いです。

第一関門となる面接の雰囲気も独特な感じですし、店舗によっては採用される為のコツが必要になってきます。

店舗数もかなり多く、系列店や仲の良い店の関係、地域の特色などもあり、自分にあった店選びはかなり困難になります。

何も分からず一度入店してしまった店の影響で、同じエリアで勤務できなくなる店舗も出てきたり・・・。

ソープランドの種類というのも沢山あり料金設定もかなり種類がありバラバラで、高級店になるとお客さんが一度遊ぶ為に使うお金が8万円以上なんて店もあります。

その分もちろん女性の1本のバックも高くなりますし、中には1日20万以上稼いで帰る子もいます。

マットプレイや風呂の遊び方、即尺・即ベッドというプレイも店舗によって基本サービスになるので、講習で教わるのにお姉さんに自分でお金を払って教わったりします。

ヘルスでは考えられないですよね。。

稼げるけど、大変!

新人期間は優先的に稼げるのですが、身体にかかる負担も多いので軽い気持ちで勤務してると体調を崩しやすく、仕事の一つで体調の自己管理は強く求められます。

義理風呂や箱貸しなど、ヘルスやデリヘルでは聞かない言葉や周囲の店との付き合いが発生するエリアになるので同じエリアでの掛け持ちはご法度になります。

吉原って大変そうだし、面倒くさいと思うかもしれませんね。

でも、安心してください。・・・古いな(-_-;)

『風ハロ』はお店選びのプロフェッショナルです。

普通に行ったら採用の確率が低い店舗への、採用を勝ち取る面接テクニックや、
高級店と大衆店のメリット・デメリットや貴女の一番稼げるプランを提案できます!