201607021

夏到来!

今年は水不足が不安視されるくらいの貯水率とか!?
毎日お日様ギンギンで汗が止まらないですよね~…

そこで気になるのは汗のニオイ!

いえいえ、お客様(男性)ではなくて
自分のニオイですよ!じ・ぶ・んの!

知らず知らずにかいている汗。
自分では気にしているつもりでも移動などでついついかいてしまいますよね。

このお仕事をされている皆さんは適宜シャワーを浴びていると思いますが、
どうせなら素敵な香りと一緒にお客さんに覚えていてもらいたいですよね?!

 


0003742_20120930091008_04661_L-300x225

デリヘルだと基本的には、ホテルでは備え付けのボディソープ、
お客様の自宅ではお客さんのボディソープ(たまに固形石鹸の人もいます)を使わせてもらうと思います。

 

しかしホテルのボディソープは業務用のものが多く、
洗浄力が強すぎて肌の油分を落としすぎてしまうものも多いです。

そして何より衛生的とは思えないのが正直な所…

また、お客様の自宅でボディソープ借りますねというのもサービスをする立場からすると、申し訳ないです。

だからボディソープは、しっかり成分と香料を確認して、持参するっていうのもアリなんですよ!?


 

DI_IMG_5648_TP_V-300x200

ただひとつ注意してもらいたいのは身体のニオイはお客さんにとってもナーバスになってしまうもの。

家族と同居されているお客さんや営業の外回りの合間を縫って遊んで下さるお客さんへの配慮として
香水よりもこうした”ふんわり香る”ボディソープで女性らしさをアピールするのもありかもしれないですよね!?
自分は大丈夫!と思っていても、敏感になってしまうのが今の季節。

ほんの少しの気遣いで次の指名に繋がるような心掛けを!\(^o^)/