489e718e69bd4758bb27486d79e59df5-630x380

風俗店で本番するって事は当たり前なのですか?

ちょっと待ってください。

ヘルスで本番は絶対にNGとなっています!

本番行為はないですし、オプションでも絶対にないです!!

例えお客さんにお願いされても、絶対にダメです。

基本料金の他にこっそり内緒でお金を貰ったから・・・

それは売春になりますので、犯罪になります!

お店が強要するようなとこでしたら、すぐ辞めた方がいいです。

噂が広まって警察の捜査が入るかもしれませんし、そんなお店は長く続かないです。

 

ヘルスで本番しようと交渉してくるお客は正直かなりいます。

ホテルやプレイルームで二人きり。

あれやこれや言葉を変えて、本番交渉してくると思います。

それでも、絶対にダメです!!

ヘルスで働く事を決めたのであれば、本番を上手にかわす技術が必要となります。

いくらダメだからといっても強く断っていいとは言いません。

いちゃいちゃムードでいきなり空気を壊す発言は色々トラブルに発展する可能性があるので注意が必要です。

優しく、やんわりと、断りましょう★

『お店に絶対ダメと言われてるから・・』

『バレたらクビになるから・・』 など。

逆に、指名を取りたいから本番するという子もいますが、絶対に禁止です!

一生懸命頑張っている他の子に失礼ですし、すぐお店にバレると思って下さい。

 

本番がある業種はAVとソープとなっています。

女性が貰える1本あたりの単価も違いますが、その分身体にかかる負担も多いです。

自分の中でどこまで出来るかよく考えて業種を決めましょう。

 

風ハロは業種選びの相談やサービス内容の確認も熱心に説明致します!!