f7e8846d33c3e063ec5e24976f19320c-630x380

働くときに大切にしたいことは何ですか?

まず、あなたの希望する条件を考えてください。

①業種

②場所

③お給料

あなたは何を優先させますか?
優先順位を決めましょう。
これは絶対に譲れない!っていうのは上位に持ってきてください。

仕事する上で何が一番大事か考えて効率よく仕事しましょう★


①  業種が大切

ここではサービス内容が関係してきます。
高収入ワークといってもキャバクラなどの水商売から、ピンサロ・セクキャバ・オナクラ・エステ・ヘルス・ソープ・AVと様々です。
サービス内容は同じ業種でも様々です。

どこまでできるか?
サービスがハードになれば単純にお給料も上がるといって過言ではありません。
勿論、向き不向きもあります。

どんな業種があって、どんな事をするのか・・
風ハロは前もってしっかり説明致します!


②  働く場所が優先

昼職と掛け持ちしていたり、身近な人がどのエリアで活動しているかが関係してきます。
やはり親兄弟・彼氏や昼の職場の同僚には秘密で働く方が多いので副業でも本業でも、環境が整ってなければ稼ぎには結び付きません。
安心して仕事に集中できるようにどこで働くか真剣に考えましょう。

なんとなくで決めて後悔しないように、風ハロは細かくアドバイス致します!


③  お給料

「いつまでに、いくら必要なんです!」よくこんな相談を受けます。

そんな方には出稼ぎだったり保障制度がある業種の情報提供をしております。
数日なら旅行で誤魔化せるけど・・
そんな相談も叶えます!
都内出稼ぎや時給保障のある店舗もあります。お任せください!
サービス内容や・勤務時間・人間関係など仕事をする上で悩みがつきものな業界です。

誰かに相談したいけど、誰に聞いていいか分からなくなった方は相談のみでも構いません。
是非一度お電話ください★経験の長い専門スタッフがお待ちしております!